気温13℃…

こんばんは〜。
さっ、寒い…なんか昨日より更に寒い今日、
まさに逆戻りー本来春めいてくるはずがまるで秋から冬のようにより寒い季節に変わろうとしてるような…。
5月半ばにして完全に服装は冬物移行ー特に夜は、布団も再び二枚重ねにパワーアップして暖かくしないと寝れない寒さってのはどーなの?と。
この時期にしてまだコンビニおでんがうめー!ってのがいいような悪いような(笑)。
ま、おかげで店は暇暇、ただ今怪我で同僚が長期休暇療養に入ってるので人手が足らない分丁度いいかな…。
出来ればしばらく暇な時期よ続け!
サッサと風呂であったまって、寝るでやんす。
たまには早寝するっす!コンゴトモヨロシク…。



NEOGEO HEROES ~Ultimate Shooting~ - PSP

NEOGEO HEROES ~Ultimate Shooting~ - PSP

うわー懐かしい!「アテナ、脱ぎまーす!」…ないない。