交流戦始まりましたねー

こんばんは〜。
すっげー寒い休み明けの夜、
なんだか3月の気温に逆戻りしたような…。
いまだに春物への衣替えのタイミングが掴めない今年の春…もー5月だってのに時折こう冬みたいな寒さがぶり返してきて。
異常気象だなんだと言われてますが、あながち大袈裟でもないなーと思う今日この頃。
そりゃあユニクロも春物売れませんわ、と(笑)。
そんな中いつの間にかプロ野球交流戦もスタートしてて、この時期なのに…と余計寒さが気になるんですよね。
毎年交流戦を境に勢いにのるチームありますが、今年はどーでしょ?
パ・リーグは去年もそーだった日ハム、セ・リーグは中日辺りが伸びてきそうですけどね(勝手に予想)。



とまあさておき寒さのおかげで店も暇暇、GWの賑わい過ぎはどこへやら、
空いた時間はそこら中を拭き掃除の日々になるかな(笑)。
余力ありありで結局夜更かしして、朝疲れてる悪循環のオッサンで(笑)。
もー寝ます!コンゴトモヨロシク…。



はじめの一歩(91) (少年マガジンKC)

はじめの一歩(91) (少年マガジンKC)

またまた来週休載のマガジン本誌の一歩、
とうとうウォーリー戦が決着。
オッサン的に久々に熱い展開だったなあと、このあとどーなるやら。
一体何年世界王者は続くやら(笑)。