前田慶次参上!

こんばんは〜。
嗚呼!終わりゆく連休の夜…明日からの仕事の日々に気持ちはすでにブルー…。
しかし今日のパチンコ実戦はそれなりの勝利だったのでそれなりにほっこりしつつ(笑)。
花の慶次〜愛」で快勝!
14連して大箱も拝めたし、「大儀であった!」も2回出てなかなか楽しい1日でした。
ただまだ3回ほどしか愛は打ってないんですが、未だにキセル予告を見た事がなかったりするオッサン…、
大戦中も復活演出が増えた感じしますが、私自身の初当たりも復活演出ばかりで、「だがそれがいい」×3と後は「もののふチャンス経由」でしか当たってないもんで…。
来週も慶次を…キセル予告見る為に打ちに行こう!と誓いつつ(笑)。
斬では何回も見てるんですけどね〜…。



と勝利の余韻で浮かれつつ、どーでもいいパチンコ実践話ですいません。
でそろそろ寝よう…と思ってたら、急遽OBバイト君から電話で食事会開催決定なので出掛けます。
てか連休明けに何故にー!と…まー楽しいから仕方ねーなと(笑)。
社会人になったバイト君もいて、休みの都合とかあるし仕事上がりがこんな時間なんですよね…。
つうことなのでさっさと食事だけ、
コンゴトモヨロシク…。