ハードラック

こんばんは〜。
サッサと更新、のんびり巡回してたら気がつけばまた2時…もう寝なければ。
さっきはモニター向かって座ったまま落ちてたりして(笑)、疲れ方半端ねぇ〜毎日。
同僚が持病悪化で6月中まで長期戦線離脱→別に欠員分の戦力補充される訳ではない、のでしわ寄せが全部こっちに…。
そのくせ労働時間削れ削れという指示はひたすらうるさくて…。
「おまえらがやれやー!」と上司に切れる!…夢を見て目覚める最近の朝(笑)。
ま、愚痴ってもとりあえずやる事やるしかないので…、
とにかくしんどいけど目の前の事を片付けていく事に全力投球で。
土日は寒さも緩んで好天との事なので忙しそー…頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。