どうも調子が・・・。

こんばんは〜。
仕事でいくつか異動の話があって、私自身はそのまんまですが、周りの環境が変わりそうなんですが、今ひとつしっくりこないなあ・・・。
なんとなくやる気の出ない現在の状況。
まあ私の場合、周期的に仕事辞めたくなるんですけどね(笑)、
ゲームにはまってる時とか大作の発売前とか(笑)。
でも朝起きるたびにかなーり鬱に入ってる今日この頃です。
「働かないでも生きていけないかな・・・」
なんてね(苦笑)。



でリアルの私同様、PCあるいはサーバーの調子が良くないみたいで、
アンテナからいくつか飛べないサイトがあるんですよね。
日記も更新しにくい(っていうか1回落ちました・・・)。
だもんで今日はここらで、愚痴だけ書いて終わりです(笑)。
土日に備えて風呂に入って寝ます!
コンゴトモヨロシク・・・。