万感の想いを込めて・・・

こんばんは〜!!!


連休〜!!!


くー!いい響きじゃないかい、おまいさん!
って感じ、しみじみ。
思わず999劇場版の城達也さんのナレーション思いだしちゃいます。
2週間近く休みなしだっただけに喜びもひとしおです。
今夜ははっちゃける、っていうかすでにエロ漫画、DVD等々買い込んであるので、ガンバリマス!って感じです(笑)。
まあWiiまで、九龍三昧な事に変わりはないですけどね。



でそういえば今日、私が出たんじゃないんですが、自宅にゲーム販売店から
「予約確認:Wii当日購入OK!」
の電話があったそうで、どうやら無事2日に購入する事が出来そうです。
予定通り明日は掃除して場所作って、新型到着を待つことになりそうです。
すでに私の部屋のTVの端子はえらい事になってるんですけどね(笑)。
しかもWiiがきたら
「夜中に部屋の中でWiiリモコン振り回して大騒ぎ」
しそうなんで、家族と近所から突っ込まれそうです(笑)。



とまれ楽しみですばい。
後4日、わくわくしつつ待ちますよ。
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。