火曜日は見たいTVもあまり無く…

こんばんは〜。
お休みなので早めに更新。
明日からまた仕事、週末は3連休が控えてるし、そこに向けて異動間もない我が身としては非常に不安がつのる毎日ですがなんとかするしかねー!と。
今週は連休前の金曜日も休みなんでそこまでどうにかたどり着くぞー!と。


今日は予定通り寝倒した休日でした、
休日定番の書店とゲーム屋巡りもしましたけど、最近あまり読みたい買いたい本もないので買い物せず…。

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

チマチマ現在進行中、
機体の改造は大体つっこむ感覚が
わかりますけど、PPの振り分けってのがイマイチどうしたらいいかわからんので未だ全パイロット未振り分けだったりしますが(笑)。
パラメータ伸ばした方がいいのかスキル伸ばした方がいいのか…。
元々技量の数値が高いキャラは
「技量UP+技量高い程発動しやすいスキル(再攻撃etc)」
なんてのでいいんでしょうか?
後メイン武器がAllなら「集束攻撃」とか…。
まー誰に聞いたとしても結局好みでやるしかないんですけどね。
つーことでさっさとやります、コンゴトモヨロシク…。