最近楽やねん…でもまた大変になるねん…

こんばんは〜。
寒っ!つーかもうやおら11月、そろそろ冬だなあと。
昨日今日と時折激しい雨が降る天気で、気温も15〜18度くらいしか上がらずにわかに寒くなったこちら金沢です。
朝起きるのがつらい季節…なんですが、
今はシフト的にかなり余裕がある上にようやく色々新しい職場の感覚•人間関係も掴めてきたんで、前のお店よりはかなり仕事的には楽だったりします。
ただ今の勤務先は新しい店舗オープンに伴う会社全体の大きな異動までの暫定なんで、
来週中にはまたわたくし再異動になるんですよ…。
わーん!今のお店ようやく胃の痛い思い乗り越えて慣れてきたとこだったのにー!
とりあえず市内のお店に決まったんで移動の手間はあまり変わらないのが救いですが…。
だいたい部長に再異動の話聞かされたのが今日なんですよね…
もっと早く言えやー!と(怒)、
また来週中には新しいお店のやり方、人間関係把握にあくせくする事になりそうっす…ぐぅ…。
とりあえず来週には去る予定の今のお店での仕事のモチベーションの維持が大変ですが…。
だってねえ…来て2週間でまた違う店に異動っすからねー…。



まーまたその辺の事が固まったら…、
まずは今のお店での勤務、3連休を乗り切る事に全力を!と。
ということで、スパロボチマチマと…コンゴトモヨロシク…。