いつも以上に縮小更新

こんばんは〜。
眠いけど寝れない今日この頃、今夜は仕事上がりに誘われて友人達とカラオケに…で今中抜けして更新中ということで、この更新が済んだらまた戻らねば…。
友人達は午前3時までには解散すると言ってましたが…、
明日も仕事だしその後連休が控えてる私はすげーつらいんですけど(泣笑)。
まーでもカラオケ自体は大好き、つーかマイク持ったら5曲歌うまで離さないおっさんなんでガンガン行っちゃいます(笑)。
ビジュアル無しの歌声だけ聞いてたら、モテ度が20パーセントくらいはアップすると言われてるおっさんですから〜♪(笑)



つーことで、さっきから逃亡を警戒した携帯の着信が入りまくりなんでとっとと行きます、
コンゴトモヨロシク…。



ポラリスの涙 (初回限定盤)

ポラリスの涙 (初回限定盤)

有線で聞いてはまったこの辺いってみっかー!
ミスチルもー!