ちょっといい話

こんばんは〜。
存外暇だった1日、いっぺんに来店が続いてハマりかけた時間はありましたが…。
で今日みたいにたいして忙しくない日に限って人員は揃ってるというパターン、無駄に通常のフルメンバーが揃ってました。
でほんとに忙しい時には人員が全く足らないんですよね(苦笑)。
客商売ってそんなもんかなあ…。



まあおかげでさほど疲れてないんで、まったりゲームするっす!

昨夜でかごめ編クリアしたっす。
キャラ的に硬い話かと思ってたら、なんかちょっと悲しい話だったんで意外でした。
最近涙線の緩いオッサンは少し泣けてしまったりして。
さて今夜は小暮刑事編やるとしますばい!タイトル
「エレベーター幽霊」
って何やねん?と。でも面白そう。
ちゅうことで、コンゴトモヨロシク…。