明日はいよいよニューPC♪

こんばんは〜。
早上がり出来たんでサクッと更新。
明日休みなんで今月の出勤は今日が最後だったんですが、タイムカードを調べてみたら今月は明日も含めて5日しか休みがなかった事に気づいたっす。4週4休なんて反仕事人間の自分に相応しくないスケジュールだなとしみじみ思いました(笑)。
まあそのぶんキッチリ稼いでそしてパッと使う事にしますけどね(苦笑)。



で今日は休憩時間に昨日とは別の電器店行ってみてさらに候補を絞ってきたんで、明日はいよいよPCを買ってくるつもりですが…、
昨夜はドジというかショックな出来事が…

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

これって
「12月6日発売」
来週だったんですね…てっきり今日発売と勘違いしてて深夜にゲーム屋行った挙げ句うろうろ(笑)。
おかしい…おかしいと思って店員さんに聞こうとした時にポスターが貼ってあるのに気づいて日付間違ってたのに気づいて慌てて逃げるように帰ってきましたよ。相当挙動不審だったろうな、と(笑)。
むむむ、虚しい外出でござったよ…がっくし。



ということなんで、今週はニューゲーム入手は諦めてFFTA2ドラクエやるとします。
明日はいよいよ新PCゲットだし…うひょひょ♪
コンゴトモヨロシク…。