特になし…

こんばんは〜。
土日の疲れを引きずる今日この頃(笑)、
明日頑張れば水曜日は休みなんでそこまで辿り着くぞ!と。



日課マジアカも今日から復活、
フェニックス組で挑戦中。
2位が3回あったんで、そろそろドラゴンに復帰できそう…でも正直しない方が楽なような気もしつつ(笑)。
ドラゴン組のレベルの高さはハンパねーすよ!ほんと。
でそれとこちら

ちまちま進行中、ただいま
「クエスト36件解決済」
色々ジョブも増えましたが、
魔法攻撃が威力•範囲の両面で一番重要なのはさておき、
ターン制のSLGなだけに
「彼我の速度差を広げる•スピード±する」
魔法や特殊攻撃が一番重要なゲームですね。今更気づいた事ですが。
味方にヘイスト、敵にスピードブレイクってだけで、圧倒的にこちらが優位に立てるんてすよ。
しかも今作ではその手の補助魔法の効果時間が長いんで、相手が強敵で戦闘が長引きそうな時は特に有効ですね。


つうことで早速やるとします。
コンゴトモヨロシク…。