更新するので精一杯…

こんばんは〜。
つ、疲れた…グッタリ…。
世間は連休初日ということで、非常に忙しかったっす。
普段の土曜日の倍忙しい、実際売上も倍以上あった1日でした。
それでいて人員は普段より少なかったんで、各人が限界を超える仕事量をこなしてた感じで、終わった後はみんな疲れきって言葉少なに黙々とってなってましたよ。
明日も忙しそうなんで、今夜は早寝するしかねーっす…。



FFTA2ちょっとだけやってから、寝よう…。
あ、後今更ですが、今日の買い物、

ヴィンランド・サガ(5) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(5) (アフタヌーンKC)

なんか掲載誌が途中で変わったりしましたが、購入続けてる作品。
アニメ化出来ないようなシーンが多い(笑)ですけど、空想歴史物語として面白いですよね。
アーサー王伝説に絡むような話もあり、また当時の世界観が細かく描写されてるリアルさもあり。
同じ海賊(というかならずもの)を題材にした人気漫画ワンピースとは一線を画すリアルかつハードな内容です(笑)。
全般的に
「男臭さ全開!女性キャラはあくまでオマケ。
オッサンキャラに魅力的なのが多い」
ってところはアレですけども(笑)。
アシェラッドってキャラがいい味出してるんですよね。
後藤隊長とは違う意味で上司にしてみたいようなしてみたくないようなキャラ」
っていう(笑)。



ということで、コンゴトモヨロシク…。