残念!

こんばんは〜。
今日は急な親戚の不幸で早帰りー今から御通夜ってか現在進行形な今…、朝から錦織選手のストレート負けでテンション落ちてたとこにまた…。
重圧や相手の強さ・相性もあったでしょうけど、期待感大きかったし戦前有利有利言われ(それがまたおおいに重圧だったでしょうけど)過ぎた分残念無念…と。
まあまだまだこれからチャンスありー!な24歳ですよね、
今回は準優勝でしたけど、次は全英・全豪…特にウィンブルドンの最終日センターコートに日本人…それこそ漫画でも最終回しかないシチュ(笑)を期待させる・ありうるだけでもすごいことでしょ。
4強の壁越えた以上、今日負けたチリッチ選手のような世代と世代交代象徴する存在になっていって欲しいなと…今後に期待。



つうことで戻ります落ちます、コンゴトモヨロシク…。