三連休前夜

こんばんは〜。
遅くなった!ちょっと色々あって…、とりあえず手短に。
明日からいよいよ世の中は三連休ですねえ…9月は次の週も祝日があるし(そっちは飛び石ですね)、サービス業従事者にはまたまたしんどい時期ですよ。
ま、ひと月前のちょうど同じ日付はお盆でひーひー言ってた訳ですが、それに比べたらまだましかな?と…、油断はしないように気をつけますが。



ただ最近パチンコ依存症気味の私的に、今回の週末からの連休は
「新台CR北斗の拳導入最初の週末しかも三連休」
ということで非常に気になりつつ、実は並びたかったぐらいの勢いで(笑)。
波の荒い台だけに、ハマりも大勢出るでしょうけど大爆発する台の天井はどのへんまでいくのやら…。
なんかネットでは1日10万発という記録も紹介されてましたが…等価なら四十万換金ですよね…凄過ぎる…。
で私は連休最後の月曜日は早めに上がりなんで様子見に行って、その翌日火曜日がお休みなんでそこで二回目の北斗打ちしようと思ってます。
ということで、それだけを楽しみに三連休乗り切るぞ!と。
遅くなった〜…もう寝ます!コンゴトモヨロシク…。