スラムダンク芸人企画楽しみだ〜(笑)

こんばんは〜。
楽屋イジリー超期待、有吉のあだ名シリーズも(笑)
「クソスベリ芸人」
は笑えましたね。
来週のアメトーークスペシャルはきっちり録画しておかねば!
あっ!そういやスペシャルなんでいつもの3倍長いから
アメトーーーーーーク
なんでしたね(笑)。



まーしかし最近めっきり涼しくなりましたねー、
日中はまだかなり日差しが強いものの、夜になると肌寒いくらいの涼しさで。
田んぼも稲刈りが始まってるし、草むらからは秋の虫の鳴く声が聞こえるしで、秋の気配どころか季節はもう秋だなーと。
まー季節が変わろうとなんだろうと、私自身やる事は何も変わらないし、いつも通りやっていくだけなんですが。
ちなみに今日は予定通り、引きこもりでひたすら

ペルソナ4

ペルソナ4

進めてました。まだゲーム内では5月ですが(笑)…当分他に意中のゲームもないし気長にやりますよ!



ということで、いよいよ世間様は明後日から9月最初の連休、しかも3連休なんでサービス業従事者としては頑張るしかねーぞ!と。
連休明けにはまたまたパチンコに頑張るつもりですけどね(笑)。
それではまた!コンゴトモヨロシク…。