あと1日…

こんばんは〜。
ぐわー遅くなったー!もーとりあえず手短に更新するだけだす…。
さすがに3連休中日だけにかなり忙しかったんですよ…疲れた…。
無論お盆程ではないですが、久々にグッタリするほどの忙しさに遭遇しててんてこまいでした。
でもまあとりあえず最大の山場は越えたし、明日は後半天気が崩れる→お客様が引くのが早い、ってなりそうなんで明日1日頑張っぞー!と。
明日1日乗り越えたら火曜日はお休みなんで…、
自身二度目の朝から並んで北斗の拳打ってこようと思ってます。
なんつーか待望の新台だけに、CR北斗の拳はどこもフル稼働の空き待ち状態ばかりみたいで…、朝早くから並ばないと運良く空いた台にでも座れない限り打つ事すら出来ないんですよね。
休みの火曜日は新台導入後二週目の最初の平日なんですが、お店が回収モード全開にならない事祈ってます。
この間の勝ちがあるんで、火曜日はある程度負けても飲まれてもいいんで、少し打ち込んでこようと思ってます。
ということで、コンゴトモヨロシク…。