レインボーレインボー…

こんばんは〜。
やっと終わった三連休、予想通り今日は引くのが早くて後半静かな1日でした。
来週もまた祝日がありますけど(9月後半から10月頭は祝日•連休多いんですよねー)、来週は土日ー火曜日の飛び石なんで少し息がつけるかな?と。
で今日は人員が足りなくて、お盆を最後に辞めてたバイトに急遽来てもらったんですが、かなり仲良くしてた子だったんでまだ1ヶ月前の事なのに懐かしいやら嬉しいやらで、久々に忙しいけど気持ち良く仕事出来た日でした。
新米君を逐一作業指示して動かすのも仕事ですけど、やっぱり熟練してて慣れ親しんだーもうアイコンタクトレベルー相手と仕事する方が楽だし楽しいですよ。
またこいよー!と少し寂しいお別れしつつ、なんとなく終わった三連休でした。



つーことで明日は休み〜♪
予定通り朝一番にならんで「北斗の拳」打ち予定です。
今夜はペルソナで夜更かしするんで、起きれたら起きれた時間出発!という曖昧模糊としたスケジュールですか(笑)。
明日は爆発するといいなー…コンゴトモヨロシク…。