うちのケンシロウ、弱弱ですねん…

こんばんは〜。
予定通り朝一番にパチンコ出陣、
昨夜はほんとーーーに1時間しか寝れなかったんで開店待ちと打ってる時かなーり眠かったんですが、CR北斗の拳ラオウバージョンを初打ちしてきました、
まあ概ねケンシロウバージョンと同じなんですが。
早起きして角台取れたおかげで、なんとか勝ち。
最初大当たり1回のみでサクサク4万のまれた時はほんと死にそうでしたけど、その後赤死兆星ー強敵カットインーサウザーリーチでHB当たってそこから一気にHB8連した時はさすがに眠気も吹っ飛びましたね。
HB一撃2200発は伊達じゃないですねー…ケンシロウバージョンの出玉加速度も充分すごいけど、それに輪をかけて…。
バトルモード中の回転も早かったんで、ほんと1時間いや40分で席の後ろままっさら→11箱かち盛りという状態に。
こいつはまってんなー、って空き待ちしてたギャラリーもさすがにビックリしてましたが、1時間2万発も普通にありえる北斗では珍しい事じゃないってのがまたすごいし怖い…。
仮に自分が4万突っ込んだ途中で諦めて帰ってたら…次の人がお座り一発11箱!ってなってたんですよね…うーん。
実際朝一回して諦めて帰った後の台で座った人が大爆発してたケースが多かったですよー。
私の台はジャギの弱攻撃でもやられまくるケンシロウ君だったんですごく心臓に悪かったですが(笑)、時短引き戻しも含めて復活が多くて(HB8連中7回が復活(笑))ユリアさんとリンちゃんが大活躍でした(笑)。
まあその後なんやかやで、結局差し引きプラス4万でどうにか私自身も復活して(笑)帰ってきましたよ。
色んな意味で上げ下げの激しい1日でした。


しかし改めて、今のところは出してくれてるからいいけど、もう少ししたら朝一番から打てる台じゃなくなるなあ…と。
新台にしてすでにハマりが深いし、スペックからしても初当たりが遠い台だし。
仕事早上がりで夕方、夜に誰かが回転させといてくれた台をハイエナして運良く連チャンしたら即止め!ってのが正しいやり方だろうなと。
まーそう言いつつ、また次の休みは打ちに行きますけどね(笑)。
連休明けでそろそろ回収してきそうな時期ですけどねー…。
まそういう事で…5車星の意味無しぶりにイラっとしつつ、コンゴトモヨロシク…。



PS,とうとうセ・リーグ阪神と巨人のゲーム差が3になりましたね。
CSある以上シーズンの優勝という結果はあくまで暫定的なものですけど、それにしても面白くなってきました。つくづく今の好調巨人支えてるのが、脇役達ってとこが私的に好意が持てますけど。
大道渋いねー!ってね(笑)。