世紀末モードってなんやねん!

こんばんは〜。
くそー!惨敗じゃー!こないだの勝ちが吹っ飛ぶ4万負け。
朝一番からCR北斗の拳ケンシロウバージョン打ってきたんですが…。
5千円でかかってハイパーボーナス5連6箱積んで、「今日はもらったー!」と喜んだのも束の間、
その後サッパリ当たりがこずズルズルと全部のまれて挙げ句に追い銭、
途中当たりが来るも、HB1回の即落ち(泣)あっという間にのまれ、
終盤には世紀末モード(2R確変と通常がありますが)でセグ確認して右チャッカーが開いたんでヨッシャ潜伏確変と喜んでたら、そこから熱いリーチ多発するもなかなか当たらず、結局150回転くらい回してようやっと世紀末モード夜からラオウ•トキリーチで当たり、でHBで喜んでたらまたサウザーに負けて即落ち(泣泣)。
もうヤケだー!とその1箱突っ込んで帰ろうと思ってたら、ちょうど1箱無くなる頃にまた右チャッカーの世紀末モード突入…でまた仕方なく120回転程追い銭…で熱いリーチ外しまくった挙げ句、
「赤死兆星ーデカ文字台詞ー悪役夜空ーサウザーキリン柄ーカットインキリン柄」
とこれでもかと熱いリーチでHBゲット。
今度こそ5連くらい取り返すぞー!と思ったら、あっさりサウザーの弱攻撃で即落ち…。
さすがに心折れて、1箱だけ換金してショボショボで帰ってきました…。
改めて世紀末モードってなんやねーん!(怒)と、いらんわー!。
回転数カウンターをごまかすのと、こういう当たると爆連する台に引き込む罠みたいな…ぐぅ…。
ただ実際普通なかなか当たらないリーチが潜伏確変で熱い演出てんこ盛りでスカッと当たるのは気持ち良いのも確かだったりしますが(笑)。



あーしかしもーしばらくパチンコはいかねー!てか行けねー!主に軍資金の都合で(笑)!
なオッサンです(笑)。
来週はいよいよこれ

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

発売ですしねー、お金とっとかなきゃ。
しばらく大人しく家でゲームしてます…つっても来週水曜日まで休みがないから行けないだけで、また来週水曜日は打ちに行くつもりなんですけどねー…もはやパチンコドランカー(笑)。
つーことで、今日は惨敗愚痴日記でした(笑)、
コンゴトモヨロシク…。