明日も北斗かな…

こんばんは〜。
アメトーーーーーーク見ながら更新。
TVのHDDと携帯のワンセグの両方で録画しといたんで万全(笑)。
まー今日は疲れたんで、全部見終わる前に寝ちゃいそうですけど(苦笑)。
明日はお休みで、しかも明日朝から来週月曜日まで自分以外の家族は旅行に行ってしまうという
「擬似1人暮らしモード」
なので、まったりとゲームしつつ録画しといた番組見つつしようかなーと。
家族がいるとなんやかやで生活サイクルを合わせなきゃいけないですけど、こういう時ばっかりは自分の好きな時間に好きなように動けますからねー。
までもとりあえずまったりすると言いつつ、明日は休日恒例の朝一番パチンコ出陣!するつもりですけどね(笑)。



つーことで、明日は当たたたたっ!となりますように(笑)。
家族を駅まで送るんで、いつもよりのんびり並ぶつもりなんで、座れなかったら空き待ちするか仕事人でも打つか…。
まー慌てずいこーぜと!コンゴトモヨロシク…。