まさかの3タテ

こんばんは〜。
いやー驚いた!どーにか土日しのいで帰って来たらこの結果。
今日行われたセ・リーグ首位攻防戦阪神VS巨人3連戦の3戦目、
巨人が9-5で勝ってついに3タテ!
ゲーム差無しで首位阪神に並びましたよ。
まさか3タテとはねー…よくて2勝1敗くらいだろうと思ってたのに、連勝の勢いのままに特に2、3戦目は圧勝と言っていい勝ち方ー打線が爆発ーでしたね。
阪神は今日は上原投手から金本選手が2HRしてこれは行ける!って流れだったのに、中盤に投手陣が一気に巨人打線に捕まって大量失点で試合が壊れました、
最終回に少し追い上げましたけど、この連敗は正直ダメージが大きいなあと。
優勝の行方はともかくとして、少なくともCSにらんで、今回の3タテされた負け方は嫌なイメージが残るでしょうね。
阪神にしたら巨人相手には接戦ーリリーフ陣でおさえて逃げきる展開が理想でしょうけど、今回の3連戦での打たれた記憶が後々影響しなければ良いですがね。


まーでもまだ残り試合数の関係上、阪神優位は動かないですけど。
巨人は火曜日から、絶好調で現在3位に急上昇した広島カープと対戦ですし、今の連勝が途絶えたら勢いは確実に落ちるだろうし。
でもまあ、なんかメークレジェンドなどと騒いでる逆転優勝の目は出たわけで、このあとの試合がとても面白く楽しみなのは確かですよね…今後に期待!
つうことで、コンゴトモヨロシク…。


スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

いよいよ来週!TVCMがまたかっこいいですねー。
カットインが大きくかつスムーズな感じで。
またアルファの時みたいな爽快•豪快なシステムに期待!