風に吹かれて

こんばんは〜。
今日も生存報告更新、金土日と慌ただしいお仕事。
明日も余裕無し〜とっとと落ちます戻ります。


ボブ・ディランさんがノーベル文学賞受賞、おめでとうというべきかーあるいは本人はそんなたいしたもんじゃないと謙遜するかも?
メッセージ性やら時代の象徴やら小難しい事より、わたくしおっさんは「風に吹かれて」のなんか素朴(に感じる)なメロディーに学生時代の深夜ラジオの記憶がよみがえりつつ…。
今にして聞くと怖い歌詞のメッセージソングだったんですけど、当時はカントリーソングっぽい郷愁ただようハーモニカの音色が心地いいってくらいの聴き方(笑)ー学校で好きな曲自慢で言うと大人っぽく見られたなんてのも…。
帰ったら久々に聞いてみよう…コンゴトモヨロシク…。