今年も後31日

こんばんは〜。
なんだか慌ただしい予感の12月初日、
休日をもったいないけどひたすら寝て過ごしたオッサンで(苦笑)。
夜更かしして朝焼けと共に寝て気がついたら夕方という…、
めっさいい天気で気温も高かったおかげでポカポカぬくぬくと惰眠をむさぼった1日でした(笑)。
いつものようにこれで生活サイクル崩れて休み明けがしんどいんですよね〜…自業自得…。
今現在も目が冴えて当然のごとく眠れないので、ゲームでもしつつ気がついたら落ちてる展開で。



ということでなんらエピソードも無く落ちます、
コンゴトモヨロシク…。



そういや今日がモンハン3の発売日だったんですね〜、
ただでさえ時間無いので手は出さない方針ですが、やったらハマっちゃうんだろーなーと。
先日会社の新入社員でゲームし過ぎで遅刻連発して結局辞めさせられたのがいましたけど、そうはなりたくないしー(汗)。