今年も後ひと月

こんばんは〜。
今日も寒いぞ火曜日、月末の火曜市でそこそこ忙しかったお仕事で。
明日からいよいよ2010年最後の月、師走の、一年で一番の繁忙期が始まりますよよよ…。
まー言うても月頭辺りはまだまだ、半ばから大晦日ー年明けにかけて有り得ない忙しさが続くんですが…。
なんかこの先年明けまで、例え休みの日でも常に、まるで冬の北陸の空のようにどんより晴れない•落ち着かない気持ちの日々が続くんですよ…グッタリガッカリ(苦笑)。



と言いつつ師走初日はお休みなのでー♪
のんびりまったり年の瀬に備えつつ。
NFLでも見ながらエロゲインストールしつつ(笑)ゲームしつつ、
寝るのは朝かな?(笑)。
ではでは、コンゴトモヨロシク…。