第1話

こんばんは〜。
夕方から激しい雨風のこちら金沢、体育の日の連休は大概雨?今年も悪天候の3連休になりそうで。
その分お客さんの引きも早かったので今日は早帰り11時から〜3月のライオン見ねば〜という理由で帰って来たオッサンで(笑)。

PV見る限り声優さんもいい雰囲気、作画も国営放送さんだけに大丈夫、ストーリーは原作のままとなれば個人的に毎週無難に見ちゃうだろなと。
10巻あたりのエピソードは放送出来るのか?と気の早い心配しつつ、序盤のちょっと重い展開ー零クン・川本家一同の背景しかり、その後の二階堂君や島田さんのエピソードが待ち遠しく楽しみ。

つうことで、飯・風呂済ませてTVの前で待つとしよう〜コンゴトモヨロシク…。