中日

こんばんは〜。
3連休の中日はいつもこのタイトル、いつも通り大忙しー作業的にはまってメンタル・フィジカル両方でぐだぐだなおっさんで。
明日もう1日〜とっとと飯・風呂・寝るで明日も早出に備えます。


昨夜のアニメ第1話、バンプのOP・EDがいいですね〜10巻の特装版についてた音源、メロディーしかり歌詞がしっかり作品世界にマッチしてて。

重い生い立ち・過去しょってる将棋ヲタ青年ー序盤はやややぼったい展開ですけど、川本家のむやみな明るさに引っ張りまわされるギャップがこの作品の魅力だと思うんでそれはそれでよし。
2話以降の二階堂くん登場、動き出す周囲の環境にいろいろある展開を楽しみにしつつ…エンドカードの蔭のあり過ぎるベルセ〇ク風零クンはちょっと怖かったですが(笑)。


つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。