明日が山だ!

こんばんはー。
山ちゃんVSモリマン面白かったなあ・・・。
ちょっと仕事のストレス解消できました(笑)。
今日も忙しかったんですが、明日はお盆の中日、一年でも一番忙しい日のひとつになんで、今からプレッシャーでドキドキなんですが・・・。
まあなるようになれ!と・・・明日を乗り切れば大きな山を越したことになるんでがんばるぞー!




といいつつのんきに昨日はペルソナ3結構進みました。
ただいま
「9月12日 レベル44 タルタロス第4階層最上層到達」
という状況。
学力・魅力・勇気も高くなってきて(全て最上級の一歩手前状態)、もう少しで
「メインヒロイン達と一緒に帰れる」
とこまで行けそうです。
流石に今日明日はやってる暇なさそうなんですが、早く進めたくてうずうず。
お気に入りの
「Lv40 クーフーリン
徹底的に鍛えるぞー。
ハヌマーンは思ったより使いにくくてがっかりしましたけど。
ハヌマーンクーフーリンも物理攻撃中心腕力型なんで、
相手の弱点属性を突くことが最も重要な今作においてはちょっと使いにくいんですよね。
主人公が絶好調時はクリティカル連発!してくれるんで重宝しますけどね。
結局
「合体時の継承で複数属性の攻撃魔法と〇〇ブースタもつペルソナ」
が一番便利です。経験値もそのペルソナに集中しがちになりますし。




ああそんなことかいてたらやりたくなってきた、早く寝よ。
録画した高校野球見つつ寝ますばい。
八重山商工は雨で中断したせいできちんと録画できてないんですが(泣)。
お隣の県の福井商には金沢高校ともども頑張って欲しいです。
それではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。