お盆スタート!

こんばんはー。
今日はほんとに早めに帰ってこれました。
というかお盆の最初の日にこんな早く帰って来ちゃっていいのかな?と少し気がひけたりするんですが・・・。
まあ実は昨日の勤務で、配属になってた新店舗の応援要員という立場からまた元の店に戻ってきたんで、そこで先週から休みを取ってない私を早く帰らせてくれたって事なんですが。
ほんとは1ヶ月の応援予定だったんですが、思ったより新店舗が暇で予定より早く戻ることになっちゃったんです。
結構楽しい異動先での勤務だったんでちょっと残念ですけど、この経験を機に、
今までの店での仕事にもなんか少し気合が入ったかなあと思ってます。
「ポジションを変えて気分転換」
「違った仕事をしてみる」
「自分の仕事を客観的に見つめなおしてみる」

ってことは良い事だなあと改めて実感しました。
いつもと同じ、いつもの場所、忙しさに流されてルーチンワークに終始
してると見えなくなってる事が多いんですよね。
そういうことに気づけただけでも今回の経験は非常に有意義だったなあと思いました。
なんか書いてて我ながら職場に提出するレポートみたいですね(笑)。
むしろ忙しい店に逆戻りで、微妙に複雑な心境の空風鈴でした。




メルティブラッド アクトカデンツァ

メルティブラッド アクトカデンツァ

でせっかく早く帰れたんで帰りに寄り道して、買ってきました。
ペルソナやりつつちょっとだけやってみようかな・・・。
久々にこの手の格ゲやるんで腕が相当なまってそうなんですが(苦笑)
当然難易度は一番低くしてやるつもりです。
「攻略法、教えてシエル先〜生〜!」
ってなりそうです(笑)。




高校野球の録画見つつ、ペルソナもやるぞ!
大阪桐蔭負けちゃったなあ・・・VS駒大苫小牧は実現せずか・・・。
まあこれも勝負の綾?ですね。
という事でここらで、コンゴトモヨロシク・・・。