人の真価は危急存亡の時に現れり。

こんばんは〜。
あーしんど…、休み明けにいきなりグロッキーっす…。
土日だっていうのに、職場の主力級の人が2人同時にダウンしてもーて…。
急な事で代わりの人員もそろわず、必然的にその穴埋めをする羽目に…ひーん(泣)。
2,5人分は頑張った1日でした、
もうなんか
「僕頑張ったよね?いっぱいいっぱいだったよね?」
って誰かに聞きたくなるくらい(笑)。
くそう!次は俺がダウンしてやるー!
って心の中で思いつつ、頑張ったっす(笑)。
ただ先日の応援勤務でなんとなく吹っ切れた•やる気が出たせいもあって、今日は全編笑顔で接客して、きっちりサービス出来てたと思います。
自画自賛ですが、
「今日は良い仕事した!」
って思える1日でしたよ。



うーん、なんか今週は応援勤務が刺激になったのか、
「日々仕事の後に達成感感じちゃってる」
んですよね…、反仕事人間な私的には
「真面目に仕事して、達成感感じるなんて、堕落じゃ!!!」
と思わなくもないんですが(笑)。
それはそれで、仕事の後はゲームすることに充実感感じてるのも確かなんでいいんですけども。
さ、スパロボやるっすー!
コンゴトモヨロシク…。