日曜は大嫌い・・・

こんばんは〜。
予想通り忙しかった・・・日曜だし忙しいのはわかってましたが今日は主に人災だったんで精神的につらい日でした。
人員が足りないから、みんなてんてこ舞いして、さすがに今日は達成感もなにもなくみんなぐったりしてました。
でもいよいよ今週から春休みの繁忙期に入って、忙しくなるんでがんばらなきゃならんのですが・・・。
今週は水曜日が春分の日で休みだし、疲れる一週間になりそうだー!(泣)。
金曜の休みが遠いぜ・・・。




しかし今日も外は寒かったですね。
夜は車の窓凍ってたし、昼間も日差しは強かったけど、晴れてるのに薄い粉雪がちらついてたりして。
寒の戻りってやつでしょうか?今年は2月下旬の頃が春の陽気みたいな暖かさだっただけに、むしろその頃より寒くなってるように感じてしまいます。
暦は間違いなく春に向かってるんですが・・・。
こう気温変化が激しいと、さぞや
気象庁の桜の開花予報」
は難しいでしょうね(笑)、お気の毒。



ということでここらで、明日は早番なんでもう寝ます。
特に新しいゲームは購入してないんですが、今週のバーチャルコンソール
ギャラガ88」
があるんで楽しみ、昔はまった記憶があるんですよ。よくできたシューティングだったなあと。
タンゴとかのいろんな音楽にあわせたボーナスステージもユニークでしたし。
ではまた、コンゴトモヨロシク・・・。