五億円即納っすか。

こんばんは〜。
エロゲひきこもりな1日でした、「アイサイガーP」と「ナユタ」のコンプに没頭。
更新終わったら、深夜の部でスパロボやるっす。
「休日は10時間ゲーム必ずします!」
な駄目オッサンです。



てこの記事、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000091-mai-soci
各局特番組んでましたね、朝のワイドショーが終わった頃に判決が出るんで編成が大変だったでしょうけど。
でも正直、堀江氏と一連の騒動に以前ほどの影響力もインパクトもなくなってるなあ、って感じましたね。
マスコミの過熱ぶりに反比例して
「あっ今日判決?ふ〜ん…」
ってくらいの感覚でしたね、元々私みたいな株も買えない庶民には遠い世界の出来事、ワイドショー的興味しかない事件でしたし。
強いて言う、私がこの事件で一番思った事は
「日本ってやっぱり出る杭は打たれる、和を乱すものは異端視される社会なんだなー…」
って事ですが。



まあ判決が出た以上、刑に服して、その後きっちり再起してくださいよって。
元々、能力のある、すごい人ではあるんでしょうしね。
能力があるが故に、思い上がりや勘違いで周りが見えなくなってたんでしょう。



しっかしなあ…栄枯盛衰…、
「開店、開店ライブ○アオート♪」
って回ってた頃は得意の絶頂だったのにねえ。
「回転し過ぎてライブドア嘔吐、
そうして墓穴をホリエモン♪」
ってか…さぶっ!



という事で、早速スパロボやるっす!コンゴトモヨロシク…。