さらば助っ人!

こんばんは〜。
助っ人の一週間が終わりました、久々に昔馴染みの人達と仕事して、仕事にちょっとだけ打ち込めた日々でした。
「所詮は日銭稼ぎ、でも欲しい充実感」
なんてね…。
で3月で辞めるバイトの送別会もかねて食事にいってたらこんな時間になってしまったんですが…、
疲れたけど楽しかったし、いっぱい話してきました。
なんかすっきり♪な休み前の夜です。


ただ、ちと気がかりなのは、マイPCの不調。
かなり止まるし、遅いし、さっきははてなにログイン出来なかったんですよー。おかげで仕方なくWiiで更新してます。
記法が使えないので非常に不便っす…。ブログの更新にはむいてないんですよねー。
おまけにお気に入りも登録してないから、巡回も出来ないし…。
おんぼろPC、修理してもらうか、いっそ買い換えか?うーん。
いずれにしても、貰ったばかりの給料は右から左になりそうな金欠オヤジです。
ということで、コンゴトモヨロシク…。