春の乱

こんばんは〜。
今日は平日としては記録的な忙しさでした、当然グッタリ疲れてます…。
いやーほんと今の店に応援に来た甲斐があったというか、ありまくり過ぎて私助っ人だし適当にーなんていうお客さんな態度でいられないぐらい必死に仕事した1日でした。
まあでも終わった後は、なんかこう私も含めた職場のみんなが
「何かを成し遂げたような爽快感」
に包まれていたのが良かったっす。なんかこうやりがい感じた?みたいな。


今日のお客さんの中にも卒業式後っぽい家族連れがちらほらいましたが、
明日は市内の小学校の卒業式なんで、さらに忙しくなりそうです…、キビシー!
だもんで早寝します、ゲームは今夜は封印ですわ。
明日は人員が少ない分、土曜、日曜よりも忙しくなりそうだし。
明日は給料日で、しかも明後日休みなんで、そこまで頑張るっす!
ということで、今週はちょっと仕事人間しちゃってるオッサンです、コンゴトモヨロシク•••。