春のお祝いシーズン

こんばんは〜。
天気がそこそこ良かったせいもあって忙しい1日でした。
昼は切れ目なく来店が続いて、応援に来た甲斐があったなあというところ。
明日もすでに予約がそこそこ入ってるし、この時期卒業とか合格発表とかで、外食する人が増えるんで、明日も忙しくなりそうです。
毎年、3月末の春休みあたりから忙しくなるんですが、今年は特に暖冬だったせいか、春の繁忙期が早めになってるように感じます。
雪が降るとてきめんに客足って落ちますから。
忙しそうって事もあって、明日は早番だし、早寝しなきゃいけないんですよね(泣)。



という事で、うかうか宵っ張りも出来なくて、スパロボがなかなか進まないっす。1日1面って感じです。
今週は休みは金曜のみなんで、そこまで頑張るしかないっす・・・。
でも昨夜はエロゲやってて2時まで起きてたエロおやじです(苦笑)、だから疲れてるんですけどね。
ちゅう訳で寝ます、ネタもなくてすいません・・・コンゴトモヨロシク・・・。