お盆よさらば!わっはっは!

こんばんはー。
終わった!おわたっ!とケンシロウ張りにはじけてる今夜。
やっとお盆が終わりましたよー(爆嬉)。
ひたすら仕事に追われつづけたこの数日間、なんかもう疲れてるのが常態化してました。
かきいれ時ってやつですから、忙しいことは良い事だと思わなきゃいけないんですけど、
あまりに忙しいとそう思えないんですよね。
「お客様は神様!?・・・そうかー神様ってこんなにむかつく上に無慈悲で残酷なものなんだねー、あは、あはは!」
と壊れ気味にのたもうたりなんかして(笑)。
もう当分こういう忙しさは要らんです!と心から願うおっさんでした。




まあ明日から少しは余裕が出来るはずなんで、ちょっとほっとしてます。
夏休みで意外と忙しい時間帯、予期せぬ混雑日があったりするんでその辺りは要注意なんですが。
ブログ仲間の舞方さんやgrendyさんにはコメントいただいてるのにお伺いできてなくて、一方通行になってしまってて申し訳なく思ってましたが、巡回復活でまた明日からちょこちょこお邪魔しますねー。
とりあえず今夜は今から職場の面々と食事に行くんでこれにて、
コンゴトモヨロシク・・・。




Dーlive!! 15 (少年サンデーコミックススペシャル)

Dーlive!! 15 (少年サンデーコミックススペシャル)

そういや、購読してたこれ、完結巻出てましたね。
結構前に連載は完結したのに、なかなか単行本でないなあと思ってたら、あまった尺埋めるために番外編入れてたんですね。
荒唐無稽っちゃ荒唐無稽なお話でしたけど、結構気に入ってたんで終わっちゃって残念ですね。
ただこうなったら、皆川氏にはぼちぼち「スプリガン」の続編なんか書いて欲しいなあ、なんて思いますけど。