気持ち良いっ!

こんばんは〜。
うっしゃー!最近定番の月曜火曜連休でありまっす!
連休前の今夜が一番楽しい時間であったり…。
つーか今日もしんどい日曜日だったんですが、
日曜日だけに早めに引けた後バイト君達がなんだか誕生日のお祝いとの事=実際は騒ぎたいだけ(苦笑)で、仕事上がりにカラオケに行ってきました。
まー2時間足らずではありましたが、自分の誕生日を口実として盛り上がれたのは良かったなーと。
なんだかささやかな(貰った方が言うのはあれですが(笑))プレゼントもいただいて、正直ここ何十年来でも最もじんわり嬉しかった誕生日でした。
職場でも暇になると歌を口ずさんでいる私、
一応今回の会合の主役(のはず)なのに歌いたがりなバイト同志たちとマイクの奪い合いでしたが(笑)。
あ、ちなみに

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

当然熱唱(笑)、仕事中にさんざんきかされてるしー、とバイト君達のブーイングが(笑)…そんなに歌ってたか…無意識(笑)。
まーヲタなバイト君達と鼻唄混じりに
「歌は良いよね…カヲル君ごっこ
したりして、楽しいアニソンにまみれたカラオケでしたよ(笑)。

Shangri-La

Shangri-La

当然これも行きました、これはなかなか上手いと好評でした。
アニメ&パチンコ関係楽曲中心の最近の選曲…。



楽しかった!っつー事で、
さ、連休もまったりと…パチンコ中心かな?(笑)。
とりあえずまずはゲームでも…。
コンゴトモヨロシク…。