そしてまた一つ

こんばんは〜。
そこそこに忙しかった土曜日、
なんつーかしかし今年もやって来た、来てしまった、
今日は私の誕生日であったり…。
もはやあまり祝う気分でもなく、家族以外に祝福する人がいる訳でもなく(淋しー!)、
若い頃の希望に満ちた誕生日と違ってだんだん墓場に近づいていくだけの現実を感じる今年の誕生日です(苦笑)。
経過時間と残り時間のバランスがそろそろ逆転する…なんかやだなー(笑)。
まーゲームにパチンコに、仕事はそこそこに(笑)、気持ちだけは若く(主に遊びだけに)いたいと思う今日この頃でありまする。



まー祝ってくれる人がいないと言いつつ、
職場のバイト君達が買ってきたお菓子群(笑)でささやかな事務所誕生会してもらったのは嬉しかったなーと。
なんだか衰えとか先行きとかばかり気になる今更の誕生日ですが、こういうのがあるとまんざらでもないなーと(嬉)。
ま、結局のとここれから参加してくれたバイト君達全ての誕生日の度にお祝い返しせにゃならんのですがね(笑)、
なんだかなー…(苦笑)。
ということで、
「こうしてまた一つ齢を重ねて迎える朝は昨日までと同じなのか違うのか…」
…ま、一緒でしょーね(笑)。
これからもゲームにパチンコに、駄目駄目人間まっしぐらで生きますよ、
コンゴトモヨロシク…。