今日も午前様

こんばんは〜。
今日も今日とて日付変わってからの帰宅&更新…。
その時間までみっちり仕事してる訳じゃなく、だべってる時間が長いんですが、それにしてもちと最近疲れてます…。
2時、3時に寝て朝は6時起き、でお休みは朝からパチンコと(苦笑)。
ちょっと疲労蓄積気味なので、週末は忙しいけど、早帰りして早寝して生活サイクルの改善図ろうと思ってます。
とりあえずなんだか定着しつつある週休2日制で、来週も月曜日•火曜日連休なので少しゆっくりまったりと温泉でも行って癒やされようかと。
とりあえず職場の女の子達とのセクハラトークが唯一の癒やしの現状はおいといて(笑)。



ということでここらで、
後今日の買い物

天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下はもはや引っ張り過ぎで訳わからなくなりつつありますが(笑)、
つーか主人公誰?と(笑)。
読みつつ意識不明に落ちます、コンゴトモヨロシク…。