梅雨入り前の…

こんばんは〜。
いやー暑い!なんていうか蒸し暑い1日、
気温も30度以上に上がったみたいで、
こちら金沢は今年最初の夏日となったようです。
曇り空にもかかわらず湿度が高くて、雨降り前のむわっとする蒸し暑さになんだかいやーん!な(笑)。
すでにエアコンは冷房で稼動中(さすがにまだフル稼動とは行きませんが)、休憩中ものんびり寝てられやしねー…。
そのわりに今日もなかなか忙しく、気象と相まって疲れる展開でした。
明日はさらに雨降りで気温も少し下がるようなので、ちょっと小休止かな?明日からの週末の流れに向けて頑張るのみ!ですが。



で今日はもはや寝るのみ、

SNK ARCADE CLASSICS Vol.1 - PSP

SNK ARCADE CLASSICS Vol.1 - PSP

少しやってから、
「ダック•キングは使えんのかー!」と(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。