悪•即•斬!

こんばんは〜、タイトル意味無し。
なんとなく今更寝際に単行本読み返してるだけなんですが…、
しかしあの某壬生狼(笑)はいいキャラだったなー…漫画史上屈指の悪役?いや敵役?というか…。
「無論…死ぬまで」
…くー!かっこええなー!…、アニメ版の鈴置さんの声脳内補完しつつ読むのがベスト(笑)。

るろうに剣心 17 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 17 (ジャンプコミックス)



それはさておき今日も想定外に忙しい1日で大ハマりの大疲れ〜なオッサンで…。
予想の倍の売り上げに連休で休みボケの体はグダグダっす(笑)。
とっとと帰ってきて寝る…つもりでしたが、帰り道で今日の買い物

SNK ARCADE CLASSICS Vol.1 - PSP

SNK ARCADE CLASSICS Vol.1 - PSP

なんか懐かしさについ(笑)、格ゲやメタスラ以外ほとんどやった事無いタイトルばかりなんですが(笑)。
若かりしころ、あの4種詰め合わせ筐体(笑)にしこしこコイン投入してた時が懐かしい(笑)。
あの頃財政事情により諦めざるを得なかった思いを晴らすため大人の今こういうのを購入するんですが、あの頃より遥かに衰えた反射神経•指先に気づかされるだけだったり(苦笑)。
ということで少しだけやってから寝ます、
コンゴトモヨロシク…。