終わり行く連休…

こんばんは〜。
昨夜はヘロヘロ、帰ったのが朝6時半(笑)、完全に朝になってました。
ボーリングにカラオケ、連休の中日故にかなりはじけたオッサンでした、
予想通り今日は声が枯れて喉痛いし、右肘は筋肉痛でピキピキーン!って感じです(笑)。
でもまあ心地よい疲れと充足感のある楽しいイベントでした、
何気に交換してなかったバイト君達のメアドも一気に交換出来たし…一気に増え過ぎてアドレス帳が訳わからなくなりましたが(笑)。
若い人達のパワーに付き合うのはしんどいけども、仕事と違った場所で一緒に盛り上がるのはまた若さをもらうような感覚で良いもんです。
まーさすがに就寝して気がついたら、夕方でしたが(笑)。



で今日も何気に夕方から行ってきましたパチンコ、

創聖のアクエリオン DVD-BOX

創聖のアクエリオン DVD-BOX

なんかつくづく今更相性がめちゃくちゃ良い「CR創聖のアクエリオン」。すでに4パチで置いてあるとこはほとんど無い(甘デジのYFは結構ありますが、てか結構根強い人気ですよね)機種ですが、1パチではまだまだ行ける。
最近ほんと相性良いんで出来ればホールで全盛の頃に打ちたかったなーと今更ながら…さすがに1パチだと釘ー特にスルー釘がガチガチのことが多くて…。
で今日は夕方からの出陣でしたが、投資千円で8連してサクッとちまっと(笑)。
連スタートの時の当たりの
「保留4ー擬似2連、羽6枚(赤3枚)6シングルリーチー合体からジェローム
ーソーラーリーチからストーリー発展「決戦アトランディア」」
は1パチとはいえ久々にけつ浮きましたよ(笑)。
羽以外はあまりにも外れフラグのリーチで、ジェロームの瞬間にハイワロ、と思ったら何故か発展ソーラーリーチで!?ですかさず不動カットインですから。
ソーラーリーチからのストーリー発展は鉄板と知ってたのでその瞬間うひょひょ〜♪とニヤついてたオッサンです(笑)。
で他にもプレミアSU•異次元SU見れてなかなか楽しい実戦でした。
しばらくパチンコは1パチでアクエリオン!だけにしよう!
とホールの稼働状況に逆行するオッサンなのでした(笑)。
なんかエヴァ5駄目駄目だし…。



ということでここらで、明日からまたお仕事の日々…ぐぅ…、
来週のお休みを心待ちにしつつ。
そういや今日からプロ野球交流戦開幕で、明日からは仕事上がりのスポーツニュースチェックを楽しむ事にしよう。
コンゴトモヨロシク…。