2月最初の

こんばんは〜。
1日薄曇りのはっきりしない天気、でも忙しかった日曜日。
いよいよ暦は2月ですがまだまだ春は遠い寒さが続く中、なんだか1月末から忙しい展開続きでぐー…。
本来サービス業は2月は暇なんですが、うちの店は立地条件的に2月が意外に忙しいとの事で、その流れが来たかなーと…、
2月途中には祝日もある一方で卒業して辞めてしまうバイト君も多くて、人員不足が深刻でしんどいなーと。
なんとか週休2日制が確立されつつあるんで(その代わり出勤日のスケジュールがかなりきついんですが)、上手い事リフレッシュしつつやってくしかないっす。



まー先日もふれた、2月下旬のパチンコ新台ラッシュを楽しみに頑張りまする(笑)、

ガンダム無双2

ガンダム無双2

とりあえず今夜もチマチマとやってから寝ます。
コンゴトモヨロシク…。



そーいや注目キーワードにもなってる
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります
ってやつ、なんだかGoogleのシステム障害だったみたいですね。
昨夜私も検索中にこれが出て検索したサイトに飛べなくなって(検索したリストの下にこれが出てクリックしても飛べなかったですね)、なんだか初めての現象だったんで、
「こりゃあウイルスにやられたか?」
と冷や冷やしましたよ(笑)。
何回か更新クリックして、違うワードで検索したら直りましたけど、一瞬Googleの有害サイト対策のフィルターかなんかかと思っちゃいました。
まーぶっちゃけ今時のウイルスの蔓延するネットで、接続しても絶対安全と言い切れるサイトなんて無い訳ですけどね…。
まーもう復旧したみたいで良かった良かった…。