1月最後の日

こんばんは〜。
なんだか私が連休中もお店忙しかったみたいで、その流れで忙しかった土曜日。
天気悪いのに来てくれるお客さんに感謝!とたまには殊勝な事言ってみる(笑)。
まーハマってる最中は
「とにかくもーはよ帰れやー!」
と心の中で祈りつつ接客してる私ではありますが(笑)。



とにかくもー休みボケしててしんどかった1日、
朝一番に会う職場の人みんなに、
「目の回りが疲れて腫れてる」
と言われる始末。
色々羽目を外して、なんか連休した後なのにむしろ疲れて職場復帰した私であります(笑)。
もー今日は早寝、ちょっとだけやってから

ガンダム無双2

ガンダム無双2

ようやくオフィシャルモードをコンプリート、
とりあえずキラでミッションモードをシコシコと。
なぜか乗機はハンブラビ(笑)、何気にティターンズに加入もしてしまったんでヤザンとも仲良しだし(笑)。
コーディネーターがティターンズ参加というのはベクトル的におかしい気はするんですがまーそういうシステムのゲームなので、と。
強化人間にもなれちゃいますし(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。