週休2日制確立♪…しばらくは…

こんばんは〜。
寒い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
とラジオ番組のように切り出してみる(笑)、
昨日朝一番の更新で今日は夜の更新なので、なんか相当更新してなかった気がする今日この頃。
金沢市は雪が雨に変わって積雪も溶けて少なくなりました、相変わらず気温が低いので朝晩の路面凍結が怖いですが。
明日からいよいよ大学入試センター試験(ですよね)、
受験生の方々が万全の体調で本番に臨めますよう、事故や交通障害の影響が出ない土日であって欲しいもんです。


まーこの時期お店は暇な時期で、土日天気が悪いとさらに暇になると思うのでマッタリと流して仕事するだけですが(笑)。
とりあえず最近楽しくなってきたこれ、

ガンダム無双2

ガンダム無双2

こないだまでミッションモードばかりでオフィシャルモードは放置してたんですが、
何気にオフィシャルモードクリアキャラ増やしたらミッションモードでも使えるキャラが増える事に気づいて(笑)。
シロッコやジェリドやハマーン様で悪役気分に浸ってみたり(笑)、
なんかプレイヤーキャラがシロッコだとむやみに「フハハハー!」とか高笑いしてみたり、「俗物がー!」とか切れてみたり(笑)。
とりあえず今夜もチマチマやりまーす、コンゴトモヨロシク…。