土日はやっぱそれなりに…

こんばんは〜。
今日も寒い!日中は気温も上がって日差しもあり、積雪はどうやらなくなりつつありますが、夜間は気温が低いしの路面が凍ってて危ないっす。
仕事帰りの車の窓とワイパーが凍りついてて視界0な上にワイパーが全く動かないので、
職場であらかじめためておいたお湯を車にざばざばぶちまけてから帰らなきゃいけないんですよね。
なんだか沖縄の方じゃ早咲きの桜がもう咲いたそうですけど、こちら金沢はまだまだこれから冬本番というとこです。



そんな寒さの中、一応土日なのでそれなりに忙しかった仕事、
寒い中来てくださるお客様に感謝!などと心にも無い事言いつつ頑張ったっす(笑)。
明日日曜日もすでに予約で忙しそうだし、人員不足なシフトなので大変ですが頑張っぞー!と。
なんたって来週は週休2日♪まずは月曜日休みなので…。
とりあえず明日乗り切って楽しいお休みをー!
ガンダム無双やって寝ます、コンゴトモヨロシク…。