世は全て事も無し

こんばんは〜。
なんとか終わった日曜日、それなりに忙しくいつものようにドタバタしつつ(笑)。
でこれまたいつものように事務所でバイト君達とだべってたらこんな時間になっちゃったんですが…、
なんだかバイト君達の中にエロゲユーザー(?)が多い事も発覚して(笑)、仕事上がり前半は男女混合の雑談タイムで女性陣が帰った後の後半は女子禁制エロゲトークが繰り広げられる事務所となってたりします(笑)。
贔屓のエロゲメーカーとキャラを熱く語りあう学生バイト君プラスオッサン…なんだかなー(笑)。



でとりあえず明日はお休み、給料日後初のお休みなので、またまた出陣してこようかと思ってます。
いちかばちかもう一度エウレカ行くか?
それともGAROあるいは北斗で勝ちを狙うか?
いずれにしてもバトルタイプの台で勝負してこようと思ってます。
まず今夜は夜更かし…

ガンダム無双2

ガンダム無双2

チマチマと、
ミッションモードのキャラがめちゃくちゃ増えましたけど…ライセンス集めるのが大変ですよね…ま気長に…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。