骨折り損のくたびれもうけ

こんばんは〜。
予定通りに朝からパチンコに出陣した休日。
「昨夜朝4時までゲーム→仮眠→朝6時に犬の散歩→仮眠→9時に整理券ゲット」
というハードスケジュールでさすがに疲れましたが(苦笑)。



(で以下いつもの休日実戦報告で…)
市内某等価店にて、早めの順番取れたし、以前ほどの人気も無いみたいなのであっさりGAROの角台をゲット、

牙狼(GARO)魔戒之書

牙狼(GARO)魔戒之書

したのは良かったんですが…ハイスペックの深みにどっぷりとはまり…。
なんとなく最近どこの店も角台は外してくるという説の通りに
回らない釘(1K12〜13)にイライラしつつひたすら回す展開に。
一応二万円突っ込んだとこで魔界竜で4図柄で当たるも昇格せず単発、
その後全て飲まれた後さらに追い銭して400回転ノーヒット…。
擬似連二回ばかりで延々当たらないリーチの連続、擬似連三回もことごとく当たらず…、
レギュレイス3回に千体撃破2回、魔界樹4回etc…「勝機」は勿論「天運」が出てもさっぱり…。
途中もう止めようと止め時を図ってたら、
隣の台で500回転ノーヒットではまってた人が撤退した後に座ったおじさんが20回転ほどで魔界竜当たりからマカチャン突入で12連、
こちらがはまってるのをよそにあれよあれよと言う間にドル箱タワーが(笑)。
それみてたら、オカマほられる恐怖にかられて止めるに止められず、もはやヤケクソで追加投資継続。
で残り所持金がすでに投入してある三千円となって、
来月の給料日まで俺どうやって生活しよ?(リアルに死にそうな顔してたと思います(笑))と真剣に悩みはじめた420回転目、
「擬似連2回ー赤シャン」からの全く期待してなかった(熱い要素は黒背景の文字が魔戒騎士から黄金騎士に書き換わったくらい、エンブレムもなし)魔界樹リーチがほっこり4で当たり!?
でラウンド中またまた京本雅樹にあっさりやられたー!と思ったとこでエンブレム完成からの復活でマカチャン突入!
そこから一気に9連チャン、
お助けキャラ総出演に実写復活演出、危険度星5つのグラウ竜も危機回避で突破して1時間足らずで一気に9箱、
まさに
「私自身も主に金銭面での復活演出•危機回避」
を果たした最後の追い込み展開でした(笑)。
でバラゴモード落ちで即止め、
等価店だったので5万ちょい換金。
「5時間の実戦で5万5千投資の5万回収」
というなんだかむなしい結果に終わりました。
なんか
「当たり数カウンターの数字だけ増やして、角台で箱積んでるとこみせて、結果は負け負け」
というある意味お店サイドの思うツボな今日のわたくし(苦笑)、
「生かさず殺さず」みたいな(笑)。
まーでもなんとか大部分回収出来て一安心…、
単発でがっかりした後の昇格演出やら、敗北後の復活演出やら、とにかく上げ下げで心臓に悪い今日の実戦でした。
まだ2回目の実戦ですが、GAROというバクチ台の怖さを実感したオッサンです。
てか誰かが回してくれた台をハイエナするしかねー!台ですな…ほんと…。
まーそんな目にあいつつも結果として資金が残った訳で、また次の休みにはパチンコ行っちゃうであろう懲りないオッサンなのではありますが(笑)。
まーさすがにGAROは当分打ちませんけどね…、てかまた当分1パチに戻ります。
あーほんと疲れたー…グッタリ…。



ということでもう寝ます、明日からまた仕事頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。