スーパーボウルはスティーラーズ

こんばんは〜。
何気に平日なのに今日も忙しく…、なんだかほんと先週末から平日も忙しい流れが続いてます。
どうやら2月中は平日も忙しくてドタバタする日が多くなりそうで、
暇な時期だから軽く流して…という目論見は外れそうです(苦笑)。
と言いつつ今週末も連休なのでそこまで頑張ればまったり出来るー!ですが。
まー明日も多分ひーひー言いながら仕事します(笑)。



でただ今日テレで放送してますが、今年のNFLスーパーボウル
ピッツバーグスティーラーズVSアリゾナカージナルス(野球だとカージナルスセントルイスなんで紛らわしい(笑))」
民放だとCMが入るし、解説•演出が大げさなんでやなんですが、とりあえず見ております。
まーすでに結果は知ってるんですが、(以下試合結果について)



なんだかスーパーボウル記録のリターンTDもあったみたいですが、
スティーラーズが持ち前の守備力ではなく攻撃力でカージナルスを終盤の逆転で下して、史上最多6回目のスーパーボウル制覇を果たしたみたいで。
サイトのニュース見ただけでまだBSのを録画したのは見てないんで楽しみ♪
ただ個人的にはNFLで最も歴史あるチームにしてスーパーボウル初出場、
QBは復活果たしたベテラン:カート•ワーナーということでカージナルスを応援してたんですがねえ…負けちゃいました…残念!
守備力のある、そして総合力でも上回ってるスティーラーズ相手に終盤までリードしてたんですが、最後の最後に押し切られたようですね。
ま、負けちゃいましたけど、ワーナー中心に持ち前の攻撃力で押し込む局面もあったみたいで、それを楽しみに今から録画観戦しますよ。
ということで、寝不足確定!(笑)
コンゴトモヨロシク…。