節分

こんばんは〜。
今日もそこそこ忙しく、
節分ということで各家庭では豆まきに恵方巻きという定番コースかと思いきや意外と来店多かった感じで。
うちも帰ってきてから豆まきしましたが、部屋の隅っこに撒いた豆を愛犬が喜んで回収してました、
掃除の手間が省けて良かったねと(笑)。
犬も大喜びでした、
節分の日は普段ドッグフードしか貰えないやつにとってはご馳走の日という事のようで。
少なくともうちの犬にとっては、早速福がきた今年の豆まきです。



ということで、明日1日働けばまた木曜日金曜日連休なオッサンでーす♪
またまたパチンコ、ゲームに明け暮れる連休になりそー!
キン肉マンはまだかー!
来週9日以降に各店導入されてくみたいですが。
ということでガンダム無双やって寝ます、
コンゴトモヨロシク…。